2012年4月18日水曜日

コーu200bu200bルフィリピンなど東洋の海の真珠としてクリア |


コー\u200b\u200bルフィリピンなど東洋の海の真珠としてクリア

ほとんどのフィリピン人は、親戚や友人、米国から聞くのが大好きだ。誰ではないのだろうか?と言うには、フィリピンへの国際電話をかけるとされている場合の行を燃やして一helluvahの控えめされるだけであまりありません。フィリピンは今、世界で最も多忙な場所の一つであるため、これがあります。証明するためにニュースを参照してください この。

国際電話をかける、非常に財布ピンチ努力することができます。しかし、これは必ずしもそうではありません。お電話の宛先は、東洋、フィリピンの真珠の場合は特に、長距離電話をかけるにする方法は多数あります。

ここにあなたの苦労して稼いだドルくらいから砲撃せずにフィリピンには、国際電話をかける方法についての提案の要約です。

1。通話カードを購入するときは注意してください。


マーケティングは消費財のためにどのように行われますか?

いくつかプリペイド携帯電話カードは、非表示の料金を持っています。カードの買い手は、呼び出しを行う場合は特に次の呼び出しのどちらかがボイスメールボックスまたは留守番電話にルーティングされるほとんどだまさに等しいことができる、接続料がある可能性があります。呼び出し側はまだ何も言っていないとき、接続料の控除が自動的にも行われます。

他の携帯電話カード隠し料金はサービス料、メンテナンス料、アクセス数は、長い話料が含まれています。有効期限もチェックする必要があります。

2。携帯電話の種類は、コールを受信するかを知る。

これは、任意のモバイルデバイスへの長距離電話をかけることをお勧めされません。海外キャリアのほとんどは、システムを"と呼んでパーティーが支払う"実装するため、これがあります。国際携帯電話の関税率が同じ国の土地ラインに加え呼び出しに比べて多くの高くなる可能性があります。

3。電話オペレータにノーと言う。

あなたは国際電話をかける電話\u200b\u200bオペレータによって助けられることを選択すると、かなり多くを支払うことを選択してください。いつで可能なサービスや周囲直接ダイヤルダイヤルを使用することを選ぶ。


裸の短いリストは何ですか

4。プリペイド長距離プランにしましょう\u200b\u200b。

様々なキャリアは誰頻繁に長距離電話をかける人にこの種のサービスを提供しています。柔軟なプログラムと人にオプトイン。これらの計画はテレフォンカードのように動作手数料およびプリペイド電話カードに関連付けられている電荷を持っていない。彼らは通常、非常に低い国内および国際的な料金7分の24と通話品質は、通常、優れているがあります。もう1つ これらのプリペイド計画についての電話から電話をかけるが、携帯電話や公衆電話がときにそれらを使用することができるという便利です。

5。非営業日オフピーク時に呼び出すと、保存するのに役立ちます。

あなたのキャリアが提供するものにチェックすることによってこれらの特権を最大限に活用してください。ただそれはあなたの呼び出しの受信者にも不便の多くをされないことを確認してください。

6。接続不良に注意する必要があります。


1099を提出者

接続不良が起こり、フィリピンは、この迷惑にも例外ではない。このような場合は、時間とすると呼ばれる番号をメモしてください。コー\u200b\u200bリングカードプリペイドカードはほとんど接続不良のためのあなたの信用を与える。しかし、あなたが標準的な長距離キャリアを使用して国際電話をかける、または前払い長距離プラン、より良いチェックができれば行った場合 そのコールのクレジットが与えられる。彼らはいつもありません。

あなたは、この情報は、常に道のを思い出すことに印刷する場合は、役立つだろうドントケアのは、国際電話をかけるとなると。

これらの簡単なヒントを使用すると、お使いの携帯電話の請求書が到着したときに心配する必要はありません。

最後に、フィリピンの呼び出しにステップバイステップのプロセスがあります。

Åの国際的なコードは、ダイヤル011、

Bの次に、63ですフィリピンの国別コードで、キーを押します。

c.今、あなたはあなたの妻と子供がいる都市の市外局番をダイヤルしてください。

ここでは、それぞれの都市の市外局番とフィリピンの主要都市があります:

ロサンゼルスルソン – 455

バコロド – 34

バギオ – 74

セブ – 32


クラークフィールド、パンパンガ – 45

ダグパン、パンガシナン – 75

ダバオ – 82

イロイロ – 33

ラグナ州 – 49562

ルセナ、ルソン島 – 42

マカティ、ルソン島 – 2

マニラ – 2

オサミス市 – 88

サンフェルナンドパンパンガ – 45

サンフェルナンド、ラウニオン – 72

サンパブロ – 49

スービック、サンバ – 47

タルラック – 452

タルラック州 – 45

サンボアンガ – 62

民主党最後に、残りの数字をダイヤルしてください。

また、母国用語を使用して、フィリピン人の友人を迎えることを忘れないでください。 "Kumusta"は、"COOHのムース- TAH社"確かに彼女の笑顔を作るに失敗することはありませんように発音される。



These are our most popular posts:

フィリピン留学の特徴 :フィリピン留学センター| 学校紹介数日本一 ...

2012年4月10日 ... のフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆の記事、フィリピーナを日本 に招聘する方法教えます!です。 ... フィリピンパブで人生の転換期を迎え、フィリピーナ との長距離恋愛の真っ只中で未来を切り開くcmが送る長距離国際恋愛指南書。 ..... お互いの間にいろいろな問題があって、長い時間一緒に居られない。 日本で ... そのほか、いろいろな モンダイアル で、なかなか彼女と今すぐ結婚できない方。 read more

電話番号計画 - Wikipedia

たとえば、年末年始のマニラ直行便だと、9~11万ぐらいですが 1月後半だと、4~6万 前後です。安く渡比するには、盆と正月とゴールデンウィークをさける ことが最も重要です 。 ・航空会社はフィリピン航空!! 主な航空会社は、日本航空(JAL)、ノースウェスト ... read more

初心者のための渡比講座

フィリピンは長い間アメリカの統治下にあったため、世界で3番目に英語を話す人数が 多い国といわれています。現在でも現地の教育 ... 日本からの距離も沖縄までと ほとんど変わらず、飛行時間も4時間と、英語圏への留学としては最短の場所に あります。また授業料と滞在費を ... learn more (日本国内フリーダイヤル,10:00~ 20:00 年中無休) ... read more

フィリピーナを日本に招聘する方法教えます!|フィリピーナと長距離恋愛 ...

現在のところ定額料金制のため、電話機1台当たりの使用頻度は高く、1回の通話時間 も長い。また、間違い電話も多い。 市外通話については、PLDT(フィリピン長距離電話 会社)のサービス地域であれば、大抵ダイヤル直通が可能である。その他の地域へ ... 邦人の多く住むマカティ地区のほとんどは7桁番号になっているが、住宅選定時には念 のため確認することを勧める。 電話料金は ... これには次の3通りの方法がある。いずれ も ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿