2012年3月27日火曜日

こんな兆候が現れたらあなたの恋愛は赤信号!? [恋愛] All About


恋愛は持ちつ持たれつの相互関係

今までの努力が実って、ようやく好きな人との恋愛関係がスタートしたあなた。

恋愛関係を長続きさせるにはお互いのバランスが釣り合っていなくては!


あなたが家のアンケートを残して準備ができている?
きっと、幸せの絶頂期にいることでしょう。多いに今の気持ちを楽しみましょう。

といいつつも・・・恋愛関係には失恋もつきもの。せっかくなら、今の幸せな恋愛関係をずっと長く続けたいと願っていても、なかなか思い通りに運ばないこともあるでしょう。恋愛を長続きさせるためには、それなりの努力が必要なことは否めません。そもそも、恋愛とは、お互いが愛に満ちた絶対的な信頼関係を育ててゆく為の共同作業。そんな共同作業に欠かせないのが、持ちつ持たれつの精神です。


何最も希望すると長い

それでは、そうした、持ちつ持たれつのバランスを保つ秘訣とはどういったところにあるのでしょうか?

一言で表現するのは難しいかもしれませんが、その秘訣は、お互いの魂のレベルが釣り合っているか否かにあると言えます。もう少し、わかりやすく表現すれば、お互いの人間的魅力が釣り合っているかどうかと言い換えることも出来ます。

お互いの魅力レベルが釣り合っていない恋愛関係は、長続きすることはありません。もし、長続きさせたいと思うのであれば、相手のレベルに自分を合わせる努力が必要になります。


信用報告書を修正する方法

恋愛の目的は、お互いに切磋琢磨しながら、愛を深め、お互いの魂の成長を促すことです。ですから、もともと、釣り合わない魂レベルの二人がくっついたところで、一時的にはうまく行っても、いずれはほころびが生じてしまいます。それでは、あなたの今の恋愛関係のバランスはどうなっているのでしょうか?



These are our most popular posts:

こんな兆候が現れたらあなたの恋愛は赤信号!? [恋愛] All About

2011年8月4日 ... ようやく気になっていたあの人と仲良くなれたとホット一息のあなた。でも、この恋愛が、 短命で終わってしまう可能性もあるかも。果たしてあなたの恋愛は長続きする? read more

あなたの彼は大丈夫?男性に見られるうつ病の兆候12個【1/3】

2011年11月28日 ... アメリカでは、毎年500万人の男性がうつ病を経験するのだそうです。これはアメリカの 男性人口のおよそ5%ですから、大変な高率です。 「うつ病の診断基準. read more

あなたは、がんの兆候を無視しないでください

あなたは、がんの兆候を無視しないでください. Posted on October 9, 2011 |. 女性は、 推奨の健康チェックや上映だけでなく、アラートのチェックアウトした可能性のあるより 多くの厄介な症状については男性よりになる傾向があります。 しかし、若い女性は、がん が ... read more

5兆候はあなたが美容整形手術の改築が必要になることがあります ...

2011年8月29日 ... あなたは、顔の外観に不満がありますか? 彼らは、老化の兆しを見せ傷跡、にきびの 問題、またはあなたの顔が消えていることを、持っている? もしそうなら、あなたがどの ようなすべてのオプション不思議に思うかもしれません。 実際のその数 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿